あーあ。疲れた(。・ω・。)ゞ



私人見知りなんだって。
初対面の人となんて話せるかー><あせ


これだから春って疲れるなー




別に猫かぶってるわけじゃないけど、
付き合い長い人以外に本性曝す気無いから(笑)





地味で大人しいやつくらいで結構ですよー

でもなぜか、
「あ、●●んぬだー!!」って・・・


何で有名ビックリ!

知らない人に話しかけられるわ、
握手求められるわでびっくりしますた(・・ヽ)




絶対に騒がしいヲタクなんてバレたくないぜねこ







このブログとか見られたら、

やばいなーきらきら!!あはは






今日は瀬戸内描いてみた。



アレだね、
好きだってばれてるのに、

嫌いですけどオーラが出てるくらいがいい←






 朝焼け、君の唄。




「べ、別にお前のことなんて好きじゃないんだからな!!(ツンデレ風)」


でも大好きなんだぜーホントはキラみたいなww





現実にそんな人いたらめんどくさいけど。。。



アニキの上着の色若干違う気がするけど、
気にしないのだー蝶々




最近、緑と紫に反応してしまうのだ。


緑と紫がいい感じのものとかあったら、
私にくれると喜びますあは



誰かー、瀬戸内語ろうよ星