おっス!!オラ悟空!!


・・・嘘です。朔夜です(。・ω・。)ゞ




え、最近サボってただろうって???

違うよ~課題が終わらなくて、
大変だったんだYO!!




そしてこの異常なテンションの高さには、
ふれないで下さいっっ!!









つい最近、東京に行ってきました。

無性に原宿に行きたくなって、
アッハハハハ↑





で、あたし芸術人間??なんで(笑)


上野の美術館とか、博物館とか行って



博物館のお庭に、

美しい桜の木が・・・きらきら!!








 Melt down...-P2010_0402_110425.JPG




イロが少し濃いので、
ソメイヨシノではないし、

なんか花弁がいっぱいあるので


ナントカ八重桜的な苦笑*
(いや、くわしくないんで)





こっちなんてまだ3分咲きくらいなのに、
満開かアッハハハ~ww2





いや、春ですね~星



もぅ終わったってビックリ!


東北はこれからだよラブ