本日誕生日を迎え、新衣装でさらに輝きを増していく陽月友紀ちゃん彼女のプロモーションムー... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

本日誕生日を迎え、新衣装でさらに輝きを増していく陽月友紀ちゃん💖 彼女のプロモーションムービーでもしっかりと存在感をアピールしてる、ラブラドライトのネックレスがこちら✨ 以前「7年振りに発見!」という投稿をした時の、あのラブラドライトです。(投稿では裏面でしたが、こちらは表面) 「写芯を見たときにビビっときた」という運命的な出逢い💖 大胆な柄の新衣装に合わせて創らせていただきました。 彼女の過去世のイメージから、地球ー特に樹木のエネルギーを感じました。より合わさった木々が大地から天に向かって登っていくような、たおやかでありながら力強さも感じるデザインに✨ 今回は友紀ちゃんの唄を流しながら編んでいたのですが、石自体が感動しているかのようにどんどん輝きが増していきました。 お届け後オンラインで話したとき「なんか今日はこの子(石)がウキウキしてるようなんです。あ、律さんに(画面越しに)会えたからですね😊」と石のウキウキ感も感じとってくれてました💕嬉しい〜 ぜひこの機会に、陽月友紀ちゃんをお見知り置きくださいませ💖とっても素敵な唄をうたう人ですよ✨ #写芯家律 #ヒーリングアクセサリー #HealingArtist律 #陽月友紀 ちゃん #ラブラドライト

(@happy_smile_ritsu)がシェアした投稿 -