【時空を飛び超えるアクセサリー】石を選ぶとき編んでるときふっと見えるイメージがある... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

【時空を飛び超えるアクセサリー】 石を選ぶとき 編んでるとき ふっと見えるイメージがある。 ふっと降りてくる言葉がある。 石を通して、私はその人の過去世とつながっていきます。その人の人生を体感しながら、第三者として俯瞰的に見るー映画を観るような感じです。 見えるイメージや言葉は断片的なので、そこから関連する国や言葉、民族、文化、歴史、音楽etcいろんなことを調べてます。 地理や歴史の勉強みたい🌟 アクセサリー作ってるはずなのにね(笑) そこまでしなくてもーとも思うし、見えたイメージがその人の過去世かどうかは、本当のとこわからない。 でも降りてきたってことは、何かしらの魂のルーツなんだと思うから✨その人が今の人生をより輝かすために、過去から送ってくれたメッセージだと思うのです😊 こちらのバッグチャーム。 旦那さんへのプレゼントとのこと🌟 見えたイメージは「満点の星空を眺める男性」。服装や建物は古代の中国、降りてきた言葉は「周」。天文学と数学を研究していた学者さんのようでした。 いのちも一人の人間の人生も、すべて宇宙の中で生まれ、生き、終わり、またつながっていくー。とても大きなスケールでいのちの理を感じとられていた方でした。 受けとる方の感じ方は人それぞれ✨ 「そっかー」と笑って今日を楽しく生きられれば、それでいいなと思います🍀 🌈【お知らせ】 明後日13日(日)21時30分〜 angelhand777さんのインスタライブにゲスト出演させていただきます😊 写芯撮影や石の話、過去世、石の声って?自撮りのコツは?写「芯」家って?など、いろいろお話しまーす🍀ぜひ聞いてくださいませ🌟 #写芯家律 #石の魔法使い #石の声を聴く #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #オーダー受付中 #ラブラドライト #インスタライブ #ゲスト出演します

(@happy_smile_ritsu)がシェアした投稿 -