「私は優しい。そして強い」先日の宣言から「御護りを作ってください」とオーダー頂くこ... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

「私は優しい。そして強い」 先日の宣言から 「御護りを作ってください」と オーダー頂くことが多くなりました✨ こちらのアクセサリーもその一つ🌟 「寄り添いたい、その人の力になりたいという思いが強いため、自分の軸がぶれやすい」というお悩みを解決すべくできあがったのが、ラピスラズリのネックレス✨ 最初はまったく違う石を選んでいたのに、途中からえらく主張して来られました!すでに半分近く編んでたけどね😂 【ラピスラズリは人を選ぶ】 と私は思ってます。 ラピスが選ぶのは 優しく、そして強い人。 そして「石に選ばれる」人です。 他の石もそうなんですが、天啓のように突然「これだ!」って視界に飛び込んでくるんです。 ラピスは特に神聖で高貴なエネルギーなので、エネルギーがピタリと合う人にだけ編むようにしています。 それから「私も入れてー!」って主張して来たガーネット(笑)と、静かに背中をしっかり護ってくれるスモーキークォーツ。 お届けする準備をしてるとき、石たちがワクワクしてるのが伝わってきて「ドヤ顔で出てくるかもしれません」とお伝えしたら、お客さまにも「ガーネットがドヤ顔でした😆」と笑っていただけました💕 どんな石も人と同じように 縁があります。 ラピスラズリをお持ちの方、ぜひ 「私は優しい。そして強い」 と、声に出して言ってみてください。 そして石たちに 「護ってくれてありがとう」 と、伝えてみてください。他の石をお持ちの方も、石たちに一言伝えてみてください。心の中でも大丈夫🍀ちゃんと届きますよ😊 あなたと、あなたに出会った石たちが さらにやさしく輝きますように✨ #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #オーダー受付中 #ラピスラズリ #ガーネット #スモーキークォーツ #今日もいい日でありますように

(@happy_smile_ritsu)がシェアした投稿 -