ヒーリングアクセサリーのお届けオーダーをいただく場合「お任せで!」という場合がほと... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

ヒーリングアクセサリーのお届け🌈 オーダーをいただく場合 「お任せで!」 という場合がほとんどなのですが(中にはアイテムすらお任せという大胆な方も(笑) 今回は 「スプリングカラーで、石は水晶で」 というご希望でしたので、この方に似合う軽やかなスプリングカラーを選んでみました💛 降りてきた言葉は 「風に乗る」 ふんわりと軽やかな風に乗るには、身体に力が入っていては乗れません。 肩の力を抜いて ゆっくりと深呼吸。 がんばろうとせず、 誰かのためであろうとせず、 自然体で笑えるように 私を大切にしていく🍀 「私、黄色なんですね!」 選んだ色にびっくりされてましたが、着けてみると雰囲気にぴったり💛隠しカラーにラベンダーも入れて、ほんのり色気も引き出せるように💕 「(石が)大きいのも欲しくなってきた〜」 と、その場で新しいネックレスのオーダーもいただきました✨ひゃー嬉しい💖 すっきりと伸びた背中が美しいこの方🍀 たくさんの方とつながって、喜びと豊かさを循環させていく、ワクワク楽しい日々でありますように🌈 #写芯家律 #ヒーリングアーティスト #石の声を聴く #石の魔法使い #ヒーリングアクセサリー #天然石 #オーダー受付中 #水晶 #風に乗る #自然体

(@happy_smile_ritsu)がシェアした投稿 -