2020.4.15ラリマー「視界を整える」モヤモヤイライラ心が不安で落ちつかな... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

2020.4.15 ラリマー 「視界を整える」 モヤモヤ イライラ 心が不安で落ちつかないとき 見えない心をどうにかしようとするより 目の前にあるものを整えてみる 片付けようとか 掃除しようとか そんなに力入れなくていいから まずは机の上に何もない状態にしてみる そこに 自分の好きなものをひとつ 置いてみる お気に入りの本とか 花とか アクセサリーとか 自分の視界を 好きなものだけにしてみる 心を不安感に占領されないで あなたの心を もっとステキなもので満たしてあげて 優しい気持ちは まず自分に 何も手につかないときは 見えるものから変えていく 今日もいい日でありますように🌈 P.S. 片付けが本当にニガテ。だったのだが、モヤモヤし過ぎて仕事が手につかないので、まずはタンスを整えることに。すると押し入れ、玄関、リビング、トイレとするする片付けができていく。一つ整うと自分の気持ちも整って、その後の仕事がとてもはかどる。まずは見た目から。 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #オーダー受付中 #今日の石占い #ラリマー #視界を整える #好きなもので満たす #今日もいい日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -