2020.2.7スモーキークォーツ「大地に触れてみる」私が今、立っているとこはど... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.2.7 スモーキークォーツ 「大地に触れてみる」 私が今、立っているとこは どこだろう? 室内でも ずーっと降りてけば 地面の上 つまり 地球の上 当たり前だけど 地球がなければ 私はいない 私の足は動き回れるけれど もしも 根っことして 地球とつながってるとしたら? 畑や田んぼの土は この時期、冷たくて固い でも暖かくなって耕すと 土が深呼吸したみたいに あったかくてやわらかくなる たとえ 今 ちょっとしたことでつまずいたり 自分が揺らぎそうで 芯がブレそうになってたとしても 自分の根っこが しっかりとした大地の上にあることを思い出せたら 地球という大きな安心感の上にあることを思い出せたら ちょっと安心できるかな? 春に大地が深呼吸するように 私も地球の上で大きく深呼吸してみよう 今日は公園でも庭でもどこでも 土に触れてみて 「地球の上にいる私」を 思い出そう 今日もいい日でありますように🌈 p.s. 先日のインカローズ、以前は苦手で身に着けられなかった石。 「愛と情熱とバラ色の人生だなんて、そんな女性らしいことムリ!」 って思ってた。 でもある時から「女の子でいいんだなー」と思ったら持てるようになった。 カッコイイがテーマの私。 でもサブテーマに かわいい も 女性らしい も 魅力的 も あっていいよね💛 先日の投稿はそんな自分をよしよししながら、半分泣きそうになりながら書きました😅 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #本日の石占い #スモーキークォーツ #地球とつながる #グラウンディング #土に触れる #安心感 #もう大丈夫 #守られてるよ #今日もいい日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -