【ハッピースマイルフェスタ】レポとオーダーストップのお知らせ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日は下関で「ハッピースマイルフェスタ」キラキラ

 

今年は私も写りました~(後ろに)

 

機材がめっちゃある(しかも借り物)のでお天気どうなのか?!雨

と心配してましたが、小雨くらいでなにより。

 

6月30日夏越しの祓えということもあり、まずは土地神さまにご挨拶。

 

 

茅の輪くぐりを済ませて、いざ下関へ!

行きはRADWINPSの「I I U」をひたすらリピートし、穏やかな気持ちで到着。

 

 

 

私のブースはこちら、ステージにどーん!

 

 

ポートレート撮影

お持ちの石からのメッセージ

エネルギー調整 をさせていただきました音譜

 

 

空き時間にアクセサリーを作ってたら

 

 

 

 

「今、魔法かけてました?!」びっくり

 

 

 

 

と、飛んできたのはヤミィさん(笑)

 

私が石を見ながら「こんなデザインにしようかな?いや、ここはこんなラインの方がキレイかな?」

と指でアウトラインを考えていたのが、魔法のように見えたそうベル

 

私は石と相談しながら作っていくので、これも魔法の1つかも知れませんねウインク


エネルギー調整に使うティンシャ(チベタンベル)の音色を楽しむヤミィさん音譜


 

ポートレート撮影では、ステキな笑顔にたくさん会えました~キラキラ

あのですね、皆さんご自分が思っている以上に

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いですからね!!

(断言)

 

 

 

 

 

写芯撮りながら「あ~かわいいなぁ」デレデレって思ってましたよ、私はラブラブ

時々こころの声がだだ漏れてたかもしれません(笑)

 

なんて言うんですかね、内側からその方の

優しさとか

強さとか

私を生きるぞ!って決めた決意とか

そういう輝きがブワッと出てくる瞬間があるんです。

 

それは、好きなものについて話される時

 

「これが大好きなんです」

「この仕事が楽しくて」

「やりたいことをいろいろやってみようと思って」

 

私が好きなものや今のお仕事をするきっかけをお聞きしながら撮影するのは

好きという気持ちが笑顔に出てくるからなんです音譜

 

自分の好きという気持ちはどんどん出していってくださいドキドキ

その「好き」「楽しい」「嬉しい」気持ちが笑顔となって

あなたと周りをもっとハッピーにしますからね虹

 

 

 

また、お持ちの石の声を聴くのもやってみました(イベントでは初)。

石の声を聴く時は静かな場所がいいかな?と思っていたのですが

石さんたちはとっても伝えたいことがあったようです。

 

大切な方へ贈られたもの

私を護ってくれるもの

私を導いてくれるもの

 

石の声は言葉(文字)だけでなく、イメージも見せてくれます。

大空や山などの自然が見えたり、自分の気持ちをポ~ンと投げるように見せてくれたり。

 

どの石たちも持ち主を応援してくれていますキラキラ

 

 

「そうだったんですね照れ

石からの声を聞いて持ち主がホッとすると

石も安心したのか

 

 

 

石の透明度が増してくるキラキラ

模様がハッキリしてくるキラキラ

 

 

 

ほんの5分で石の表情が変わるんですびっくり

石たちは「通訳」してもらってホッとしたのかな?

ようやく自分の気持ちを伝えられたーって安心したのかな?

持ち主に気持ちが通じて嬉しかったのかな?

そうだったら、私も嬉しいなデレデレ

 

 

当日の様子をちょこっとご紹介。

 

出店者全員集合。

 

イベントのあるところには必ず出没!?

フットワークの軽さが素晴らしいトヨ子さんラブラブ

 

 

 

出店者が楽しむイベントです~ゆりゆり隊長←持ち場は大丈夫かしら?(笑)

 

なんで飲み物2つ持ってるかが気になったんですが(笑)

 

 

女帝さま「令和」風

 

額に写った影がおかしなことにびっくり

 

ボスに言われたら、腹くくってやるしかない笑い泣き

 

 

「りっちゃん。それ、できるよ」ってあっさりいっちゃうこの頼もしさドキドキカッコいい!

 

 

 

そして、この日はヒーリングアクセサリーのオーダーもたくさんいただきましたキラキラ

ありがとうございます!チューラブラブ

 

前日までに頂いていたオーダー分と合わせると、

 

 

ありがたいことに私のキャパを超えましたのでびっくり

 

 

ヒーリングアクセサリーのご依頼は

一旦ストップとさせていただきます。(7/1)

 

 

 

1日1つ仕上げても2週間はかかるのでねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←じっくり作るからさらにかかりそうなので

写芯撮影やひらめきセッションのご依頼は継続して受付中です音譜

 

 

 

 

オーダー再開は7月後半を予定しています。

 

 

 

今後は遠方の方にもご依頼いただけるよう、準備をしていきます。

お名前、生年月日、顔写真(もしくはLINE電話やFacebookメッセンジャーで顔を見ながらお話)があれば創れるようになってきたので音譜

自分のキャパやペースと相談しながらやっていく予定です(*´v`*)

 

 

ご依頼いただいた皆さまドキドキ

順番にお作りしていきますので、お渡しまでしばらくお待ちくださいませ (*´-`*)

 

バッグチャーム、大人気キラキラ

 

 

今日は実家の味噌仕込み最終日。

2年分のお味噌を作ってきます!

では!