【お知らせ】11/30㈮~12/1㈯ 二人展「陽のめぐみ 月の旋律」㏌バグダットカフェ(下関) | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

Facebookでは告知していたのですが、ブログでご紹介していないことに

主催者そろって開催直前に気づくという、うっかり2人組

 

ワタクシ 写芯家律と、

たぶん前世で双子だったよね?というくらいリンクしまくる末永めぐみさんの2人で

作品展を開催します虹

 

 

 

末永めぐみ&写芯家 律 2人展

 

陽のめぐみ 月の旋律

 

 

 

日時:11月30日~12月1日 11:00~18:00 (両日とも在廊致します)
 

場所:バグダッドカフェ ギャラリーWunderbar(店内入ってすぐ左側のギャラリースペース)
下関市上田中町2−17−25
TEL 083-223-5361

駐車場:有り

 

 

太陽星座 蠍座&月星座 双子座
コアでディープでマニアックな2人組
末永めぐみさんと写芯家 律による作品展です☆

 

場所は下関市内にある、バグダッドカフェ。
古民家を改装された、落ち着きのあるステキな空間です。
入り口入ってすぐ左のギャラリースペースで開催します。

末永めぐみ☆オルゴナイト・女帝ジュエリーなど
写芯家 律☆石の声を聴いて作るヒーリングアクセサリー(天然石)

めぐみさんのオルゴナイトと律の編み紐で作る、コラボ作品もご用意しております。

星オーダー受け付けます音譜

ピアス、イヤリングなど小さなものは30~40分程でお作りできます。

ブレスレット、アンクレット、ネックレスなどはお日にちを頂き、後日お渡しさせていただきます。

 

現在、オーダーやお直しのご注文をたくさんいただいておりますので、少々お時間を頂きます。

年内にお渡しご希望の方は本日より先着5名様までとさせていただきます。

 

それ以降は年が明けてからのお渡しになります。ご了承くださいませ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私のヒーリングアクセサリー。

DM作ったときにはまだ作品ができておらず、

ここに載っているのはお嫁にいった子ばかりです(^^;

 

新しい子は↓

 

サードオニキス&カーネリアンのフープピアス。

「明るく元気に、前へ向かって進んでいくあなたを後押しします」

タッセルつきでボリューミーラブラブ

 

 

カイヤナイト&ペリドット&スモーキークォーツ

「コツコツと地に足を着けて進みながらも、気持ちは軽く楽観的に♪」

 

私史上、最も「乙女なブレスレットキラキラ

ムーンストーンの輝きがたまりませんラブラブ

うちにいる間に透明感と輝きがさらに増してきました!

 

 

そうなんです、うちに来ると石たちはリラックスするのか

うっかりするとどんどんレインボー(虹)が出てくるんです虹

 

横を編もうと思っていたのに、編めなくなってしまった←隠れちゃうから

居心地が良いようです照れ

 

 

 

私は作品を作るのに時間がかかってしまうので、数は少ないんですがあせる

 

今の私に作れるもの

今の私だからできること

今の私にしか出せないデザイン

 

「今の私」を出し切ります星

 

 

 

明日は6時半出発予定。

さあ、今日は寝られるかー?( ̄▽ ̄)