あなたが笑っていればしあわせ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 

写芯データを送ろうと、友人のアドレスを探していたら

こんな言葉を見つけました。

 

2年前の冬、私に宛てて書いてくれたメッセージ。

 

 

 

りっちゃん


いま、私たちは身体を借りて
今世たくさんの経験をするために生まれてきました。


りっちゃんは素敵な旦那さまや可愛い航ちゃんにも恵まれ、

そして優しいご両親や弟さんたち、

旦那さまのご両親とのご縁で今世を過ごすことになりました。

思う存分楽しんでください
愛してください!
たくさんの愛を持ってるりっちゃんだからこそ

まわりの人たちを笑顔にしてあげてください。
 

何もしなくていいんです。
りっちゃんが笑っていれば
どんな時も笑顔でいれば
まわりはしあわせです。

 

 

 

大好きな友人からのメッセージ。

偶然目にとまったのは、きっと意味がある。

 

このブログを読んでくださってる、あなたに向けてのメッセージでもあると思うのです。

あなたが笑ってるだけでしあわせになる人はたくさんいます。

 

私も同じように友人からいーっぱい愛をもらっています。

家族からも仲間からも

近くに居る人、遠く離れている人

これまで出会った人、これから出会う人

きっと、たくさんの愛でつながってる。

 

 

 

りっちゃん


先日読んだ本に
「99%のしあわせを見落として
1%のたりないことを探し続けていませんか?」
って言葉を見た時に
ほんまやなあって私は思った。

いっぱいいっぱいあるなあ

しあわせ

りっちゃんの愛を私はいつももらっています。
離れているのにいつも思い出してもらえるなんて
すごすぎるなあ
本当ありがとう❤️

りっちゃんはそのままでいい
そのままがいい(^O^)

 

 

 

ありがとう。

ありがとうラブラブ

 

あー私は私で良かったなぁ(*´ω`*)

 

あなたが今日も笑顔でありますように虹