豊かさの源泉は愛~どんな豊かさも受け入れる~ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

豊かさを受け入れる。
どんな豊かさも
形を変えた「愛」として
受け入れることを自分に許可するカナヘイきらきら
 
 
おはようございます。
ありのままの私で生きていく
律ですカナヘイうさぎ
 
 
昨日は水瓶座新月、アロマハンドFAB dayを開催しましたカナヘイうさぎ
私が後者だからでしょうか、
来てくださるお客さまは
毎回
突然、です(笑)
 
でも、それが良いんですよカナヘイうさぎ
ふらっと来た、とか
会いたくなったから、とか
素直に嬉しいですカナヘイハート
 
 
お客さまのFABの後、空いた時間に何しようかな~とカードを引いたら
自分癒やしのベストタイミングだったようで、このカードカナヘイきらきら
 
 
新月ですしね!
浄化+リュクス(豊かさの源泉につながる)をセルフFABしましたカナヘイハート
 
 
リュクスはローズやパルマローザが入っているので
もうそれだけで
豊かな気分カナヘイきらきら
 
 
 
私は今年から、自分の中で大きな割合を占めていた
デザインのお仕事を手放しました。
最初は「月収○○万円!」と掲げていた目標も
早々に手放し、
 
 
 
宇宙が与えてくれるどんな豊かさも受け入れよう
 
 
 
と決めました。
 
すると、おもしろいようにお金が回り始めるカナヘイびっくり
 
そして気づくわけです。
 
 
 
豊かさはお金だけに限らない
 
 
 
 
 
これは、さとうみつろうさんの「金持ち指令」を読んでて気づいたんですが
自分を満たす豊かさとは、
 
 
ゆったりできる時間だったり、
美味しいお茶だったり、
ワクワクする本や映画だったり、
こどもの笑顔だったり、
 
 
お金やモノだけでなく
 
 
暖かさ(快適さ)だったり、
好意だったり
(いつもFABで使わせてもらうお寺の一室。
「この部屋自由に使って良いよー」
なんて贅沢!ありがたすぎる!大泣きうさぎカナヘイきらきら)
 
 
家に帰ったら
「おかえり~」、
ご飯ができてる、
お風呂が沸いてる、
あったかいお布団で眠れる
 
 
これもぜーんぶ豊かさなんですよねカナヘイうさぎ
 
 
 
そこに気づいたら、
豊かさの源泉って
 
 
 
 
なんだ、と。
 
 
 
いっぱいいっぱい愛されてるんですよカナヘイうさぎ
しあわせですねカナヘイきらきら
 
 
 
この日のFABのために購入したヨガマット(今後習う予定)。
(FABは緋毛氈の上でしてます。おめでたい感じでしょ?カナヘイきらきら)
 
 
この柄がドストライクでした!!カナヘイびっくり
 
ドリームキャッチャー柄ということもあり、
おまじないをかけておいたんですよカナヘイきらきら
 
 
 
「不要なモノは手放し
愛と光と豊かさが訪れます」
 
 
 
私にもしっかりかかっているハズ(笑)
 
 
手放したら、
その隙間(空間)に豊かさが訪れますカナヘイハート
 
ワクワクしながら待っとこー♪
 
 
 
今後も満月・新月に合わせてFABを開催する予定です。
お気軽にお立ち寄りくださいませとびだすうさぎ2
 
突然
「今から良いですか?」
でも大丈夫なはず、多分(笑)