赤坂見附から徒歩5分もない所にあるばんちゃんラーメン🍜
10番出口から右へ
ここの大将はかなりの有名人

知ってる人も多いと思います。
このお店は嵐のクドイ店で紹介されたのですがかなりジャニーズメンツ通ってます。
中居くん、岡田くん、嵐、玉森くんなどなど。
お店に来るお客さんはほぼ嵐ファンですが

事務所からも頂き物するらしくお店には大きなポスターや写真が貼ってあります。
サインはないです。
ただ、頼めば見せてくれるかもしれません

大野くんは梅冷やし中華を夏でも冬でもご注文。

後のメンバーは梅塩ラーメン🍜

〇翔さん流餃子の食べ方
小皿に塩とお酢を大量に入れてそれにつけて食べる。
やってみましたが喉が乾き過ぎて水分の摂りすぎでお腹壊しました
〇智くん流餃子の食べ方
猫舌な智さんは冷やし中華の汁に餃子をつけて食べる様です。
このお店には今もなお嵐のメンバー(特にニノミヤさん→大野さん)が足を運んでいるので大将のご機嫌が宜しければお話しを聞く事が出来ます。
ただし、お店が狭いので大人数で行くのはおすすめしません。
それとメンタルの弱い方もおすすめしません。
ちなみに大将は外に行列を作られるのが好きではない様なので混んでる時は諦める。
これ肝心だと思います。
近くに大野くんのマンションがあります💙
いくつか所有している内の1つですね。
