まずね、舞バサ感想絵を描き始めて放置しちゃってるよね。
いつの日か支部あたりに投げておきたい…(もう夏です)
いやね、あっつう間!
あっつう間すぎる!!
もう7月終わりです??
早いわ…早すぎるわ…
気がついたら1日終わって1週間終わって1ヶ月終わっているわ。やだ怖い。
9月は色々あるので楽しみなんですがきっとまたあっつう間に過ぎるんでしょうねー
あ、去る7月15日にはタイバニの握手会行って(これ)ました。
劇場近くに住む友人が朝早くからチケット争奪戦に代表で参戦してくれたお陰です。
本当にありがとう!
そして ありがとう!!
\(宣)/
タイガーと握手しました。暖かくて大きな手でした。しかしテンパりました。(私が)
握手コツンハイタッチできたんですけどね、コツンテンパりすぎて最初握りしめちゃいましたからね。
「あっ、あはwwうわへへ」とかなりましたからねニヤニヤした黒っぽいシャツネクタイしてたそれなりにでかいやつ見てたらそれ私でした。
てへぺろ。
そして申し込みはそれより前で、結果は後日でしたが
舞台TIGER&BUNNY のライブビューイング、
当選しました。
ズンドコズンドコ(喜びの舞
舞台BASARAのチケットのために登録したいぷらさんの出番でしたね!
やったねいぷらさん!!
8月末の鬼スケジュールからの9月ですが。
ライビュのために私頑張る。頑張るからね虎徹さん!
9月末には舞バサ2のDVDも届くし、秋には新作舞台もあることだし…!
…BASARA祭はいい加減ライブビューイングとかしてくれてもいいかなって思うけど!
楽しみながら乗り越えようと思いまする!
自分ーっファイっ( ゚∀゚)ゝ
…………バイト?……うん探してるんだって………車免?…………も、もうちょ……と
あは は
てへぺろコツン(ゝ∀σ)⌒☆