うっしゃ!キター!! | メガネはかけるもんじゃない、割るもんだ‼

メガネはかけるもんじゃない、割るもんだ‼

天真爛漫なかぐやのブログヘ(゚∀゚*)ノ
タイバニとiPodがないと死んじゃうかも!?ってぐらい愛してるぜ☆
ココデオワルハズガナイノニー!
そんな私は蟹座の女★

今日は乙女の為のイベント、AGFですよ!!

え?試験中じゃねーのか??
そですけど何か??


とりあえず5:50に起床しましたw
朝食は皆で食べるというかぐや家のルールを無視して何も食べず一人駅に向かう~。

一応、朝バナナとチャーハンおにぎりは持ってるよ!
何処まで虎徹さん狙ってんだかwww

たしか8:00~待機列ができるらしいけど、7:10にはサンシャインに着いちゃうな・・・・。
持ってきた日本史でも勉強しますか!!