ようっ!
俺はlovsonkidsofficialのKIDだぜ(≧∀≦)b
今回、俺ら兄弟が始めた感じじゃなくて、
先輩方の復帰を促すというかなんつーか…。
細かいことはやんにゃが纏めてくれてるから
下を見てくれよなッ☆∀☆b
私達、lovsonkidsは
本家lovson様の子供。
仮の子供として頑張ります。
本家様には許可は得ていません。
しかし、私達の行動でlovson様の御名前に泥を塗らぬよう、気合いを入れて行動していきます。
私達、kids達の合言葉は
【楽しむが勝ち!喜ばせるが勝ち!】
というものです。
子供たちのような元気さを。
子供たちのような明るさを。
そして
子供たちのような笑顔を届けるため、突っ走って行きます。
応援宜しくお願い致しますm(__)m
