みんなの気分は上昇!

みんなの気分は上昇!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよう!

今日は学校休みなんだ~
前期試験の関係でねww

もううちが受けてから2年かー

早いなー(´`*)

ん?

今日が休みってことは明日も明後日も普通は休みなわけじゃんww

だかしかーし!!!←


私と一部の人は休みじゃないんだな(';ω;`)

おっ、さすが名探偵!!!(言いたいだけ)


そう、またまたまた検定なんだよ・・・(・A・`;)

今週で検定漬けの日々は終わるんだけれども

これが終わったら学年末考査があるよー?

こ、これはどういうことなんだい?


ま、そんなん気にせず遊ぶけどね(゜∀゜)!!←

さすがにもう限界よ!

うちだって遊びたい時期なんだ(^・∀・^)

ってなわけでただのうちのストレス発散のためだけに書いた今回の内容にコメントくれた人・・・











大好きだよ!!!(^O^)←