青空に映えるブルー飛び出すハート


移動中見えるお店や


なんの変哲もない住宅すら


〝海外来たんだー〟と思わせられる


不思議なテンションで


午後からもイスラム建築に触れましたニコニコ


バザールで色々試食したり


少しお土産を買ったり



ガイドさんの熱心な説明


ありがたいんだけど


あまりの説明量に


後半は頭がほぼパンク…不安ガーン


そして時間がなくなってしまい


予定していたデパートには行けず悲しい



日が沈み始めると


肌寒くなってきたので


レギスタン広場のライトアップ鑑賞は


10分で切り上げてホテルへ真顔



予定より早めにホテルで休むことに


また明日の観光に備えます指差し



この部屋は1階だけど


外も館内も静かで


ぐっすり眠れました看板持ち


ただ前日のホテルもだけど


テレビがあるのに映らない…


電源オンにしても映らなかったなー


どんな番組やってるのか


興味があったんだけど残念知らんぷり