先日、今年初の本を購入しましたが


立て続けに本を注文


昨日コチラが届きました!



テレビで宣伝している時に


久々にアンテナが立ったものの


近所の本屋になくて


気がついたら忘れてた…


…のを思い出したので


ネットで注文しました( ^ω^ )


感心する思考とユルッとした空気感


リラックスTimeに


のんびり読もうと思います♫




そして一昨日少し遠出した時に


寄った本屋で見つけて即買い★



以前〝何かを〟求めていた時に


出会った本と同じシリーズの新刊★



コチラも読みやすく


実践できるものは取り入れて


豊かな人生になりますよーに( ^ω^ )



土日も仕事三昧でしたが


少しずつ控えてオフの日を増やすぞ!