ワタシの記憶では


伊藤英明主演『悪の教典』を


いとこに連れられて行った以降


はて?何か見に行っただろうか??


あの作品は2012年公開らしいので


ホントにそれ以来だったら


エライ時間が過ぎ去っていったなー_(┐「ε:)_




そんな長年の沈黙を破って


〝青春ど真ん中〟な漫画の映画化


THE FIRST SLAM DUNK』



いやいや、ヨカッタ!


事前に情報を入れずだったので


意外性の連続でした(*'▽'*)


真後ろのカップルがポテチを


モグモグし始めた時には


『…だから映画館はイヤなのよ( *`ω´)』と


思ったけど


疾走感やら、躍動感やら、臨場感やら…


大画面スクリーンで見応えありました★


映画館で見てヨカッタw



ワタシの推しはミッチーでしたが


願掛けする沢北も


静かに闘志を燃やしまくる流川もよき❤︎


うまくコトバにできないけど


今を必死に生きようと思いましたw