さぁ、先週の続きです(`-ω-´)

久々の家族旅行in愛知を満喫中の一行

3日目は、コチラへ午前中行って来ました(-∀-)イヒッ



ホント、毎日お天気に恵まれましたが

すっかり秋です葉。



ここでは、体験コースが用意されてました

モザイクアートとタイル絵付け体験を

おヨメちゃんがしっかり予約してくれてました

2班に分かれ作業に没頭筆

ワタシとおヨメちゃんの“女子チーム”は絵付け

“その他”はタイルアートに挑戦

やじるし実弟まいもさん作



1人でせっせとやってたようですむぅ

やじるしそして、我が両親作



…小さいコがおるわけでもないのに

見本通りの「アンパンマン」を力作してました( ゚Д゚)ぽかーん

タイルを並べるだけでなく

なんか色々な行程を経て完成したようです!!!


そして、ワタシ下書きによる絵付け

やじるしおヨメちゃん作



やじるしワタシ作



同じように書いたものの

色付けで個性発揮ってトコですねきゃはっ

でもコレはまだ完成ではなく…

年末に帰ってくる時に完成したものを

持って帰ってくる予定です

少し色が変わるようで

楽しみですウィンク

最初は自信がなかったけど

やりだしたら

ワタシの中の何かが火がついたようで

もっと時間があったらなぁ~

もっとやりたかったが~ん


そして、衝動買いしたお土産(´3`)~♪