遂に迎えた実弟まいもさんの結婚式結

我々家族と親戚一行は、新幹線で名古屋へ

到着後、一旦荷物を置いて早速のランチモグモグ



名古屋と言えばの【きしめん】を頂きましたモグモグ


最近、飲み込みに若干の不安があるワタシは

あんまりこしの強いものが

年々苦手傾向にあるような…うーん

そして小食なので、一旦お箸を置くと

なかなか飲み込めません泣く




…そんなコトはさておき・・・

親戚たちは空き時間を利用して名古屋城へ

我々は、まいもちゃんたちと合流して

両親を預け、ちょっと冒険えヘヘ



「ジェイアール名古屋タカシマヤ」

5日間の期間限定の催しもの

『~感動をありがとう!!~ Smile 浅田真央 23年の軌跡展』


超大混雑のため、小1時間待ち

そして、展示場内は

てんやわんやのひっちゃかめっちゃか状態うおー!!

でもまぁ、バンクーバーの銀メダルとか、

何度もTVで見た衣装が生で見れてヨカッタですニコ

ついでに15分くらい並んで

真央パネルと2ショット撮影してもらいましたプッ



思わぬとこで莫大な時間を費やし

夕方の一大イベント前なのに

すでにヘトヘトエヘ



ギリギリの時間に会場入り

初めての受付役でしたが

親戚一行が全員遅刻というハプニングのおかげで

受付の任務果たせずわ-ん


とりあえず無事全員揃ったものの

生きた心地がしませんでしたはぁ。。