待ちに待った夕日鑑賞で疲れたワタシの

お次の日程は

『アプサラダンスを鑑賞しながらのディナー』

アプサラダンスとは…
カンボジアに古くから伝わる 宮廷舞踊の一つ。
きらびやかな衣装に身を包んだ女性たちが、
妖艶な踊りを舞う。
手の 動きに特徴があり、カンボジア独特の雰囲気があるといわれる。




連れて行ったもらったお店は

『クーレン2』

ショーと、アジアンフードビュッフェ食べ放題sei

最後には踊り子さんと一緒に記念写真も撮ってもらいましたカメラ


予約されてた席が、センターだったものの

ちょっと離れてたのが残念でしたが

堪能できましたmusic cabinet4


そして、ナイトマーケットへ



値段交渉でのお買い物

少々疲れてしまうことも…あせ

でも、いいものがゲット出来ました!!

…と、思うことにしよう苦笑


さぁ、明日の夜には帰国だ!!