今回のツアーは

最終日以外、すべて食事付き食事


好き嫌いが多いワタシですが

結構食べれるものもあり

カンボジアの料理はおいしかったです星



暑さと睡眠不足でフラフラながらも

午後からも目一杯のスケジュールあせ



移動はトゥクトゥク。



風を切っての移動が

「海外来たな~」と改めて思った瞬間です(-∀-)イヒッ

日本では、なかなか体感できないものです(`-ω-´)



まずオールドマーケットに行きました。

果物や食材は日本で見かけないものが多々ありますしゃきんっ





恋愛成就のお寺ワットオンチョーム寺へ。



無病息災、家庭円満、家族幸福などなど

恋愛のことはさておき

イロイロなことを拝み倒しました(´3`)~♪



そして、おひとり様アフタヌーンティー。



伝統と格式の正統派 英国式で頂きました(´v`)




ノンオイルでエネルギーを整えるアジア伝統の

マッサージ60分きゃはっ





全然お腹もすいてないのに夕飯。



肉を出され、かなりヘビーだったトコしか記憶なしフッ



これにて2日目終了♪