よ~分からんけど

うちの庭にあるモノでなんとかなるかな~??

とりあえず

ちゃんと「多肉植物用の土」は

ナフコで購入しましたスコップ



これが、屋外作業台。

死ぬほど寒い中、耐えました雪だるま



↑初代ラファエルの“癒し&可愛さ”復活ハート



↑ちょんぎられた方笑



↑…の真ん中笑


そして、最も衝撃的なのがコチラあせ4




斬新すぎる、多肉植物寄せ植え処女作キラキラ

どの角度からでも変わらない破壊力キラキラ


イロイロとワタシ作のハンドメイド作品が増えつつあります♪

決して売り物にならないレベルのモノたちが…苦笑


ちゃんと根付くかな~あせ

腐らないかなぁ~あせ