何を思ったのか…

いや、ずっと気にはなってたコト。

その上、強力粉が半額ときたら…

「パンでも作ろうかな~♪





全然、思うようにならない

ホームベーカリvsパン作り初心者

だいぶ物置にしまわれてたHBが

ついに、また箱から出されるコトに!


お昼ご飯を食べてから

追加で必要な材料を買いに出たから

作り始めたのが

たしか2時前だったかしら…。





$ほんわかな日

ここまでは、HBがやってくれるので

勝負はここからですが、

この時点ですでに1時間半経過!


ガス抜きして、ベンチタイムとやらで

待ってる間に

バターロールの成形の仕方の

動画を見て勉強!

$ほんわかな日

そしてこの状態で30分ウエイト!



待つこと、焼くこと25分!
$ほんわかな日




で、出来たぁ~♪





でも、もう5時だよ!!つづく