思い立って髪をバッサリ&ガッツリ切りましたはさみ


約1年、辛抱しまくり

自身最長の記録更新を果たしたものの

「うっとぉしいわっっっ怒

…と、もう我慢ならずいかり




ただでさえ、この季節

パジャマの袖はめくれあがり寒い思いをし

そのわりには、毛布を蹴散らし

まったく安眠できない日々に、

プラスして、髪を2つにくくって寝れば

必ずほどけ、起きてゴムを探し

くくって寝なければ

バッサ~って顔に髪がかかるし。

しまいには、自分が髪をひいて

身動きが取れないという悪夢。


とりあえず、ロングヘアには「向いてない」と判断。





常にショートだったワタシは、

短くなる分には、特に抵抗もなく。

似合う髪型も、したい髪型も未だないので

いつも『おまかせコース星

美容師さんのかる~い提案に

「それで!!

むしろ、それやって!!状態笑




20センチくらい切って

ツーブロックのショートヘアにしてもらいましたぁおんぷ

サイドは、バリカンでおんぷ

耳がキレイに丸出しですおんぷ



茶髪に飽きて黒髪始めて何年かしら?

黒髪もいい加減飽きてきたけど

一応、今は

オフィスレディなのであせ



どうせやるなら個性的に!!

小心者で人見知りっコなのに

やるときはやりたい性分なのです笑