『秋iro武道館』イベントに持って行く作品たちをご紹介星





エントリーNo.7『クリスマスカードたち』

$ほんわかな日

これからのシーズンにピッタリ!

フレーム入れて飾るもよし!

お友達に送るもよし!





エントリーNo.8『レタースペースありなカードたち』

$ほんわかな日

よくイベントで言われてきた

「手紙を書くスペースがあるものはない?

というご要望にお応えして作ったモノ!

来年はもっとデザインを増やしたい!





エントリーNo.9『サブ新作ちゃんたち』

$ほんわかな日

人気のあるポストカードも持って行きま~す!

枚数に限りがあるので

早いモノ勝ちですよ~笑





エントリーNo.10『シールデコカードたち』


$ほんわかな日

名刺カードにシールでワンポイント!

なななんと50円!

チビっこちゃんたち、ぜひ買ってね~笑

どんな用途にも使えるように意識しました!



$ほんわかな日