気合いを入れつつ、早くも全身筋肉痛でも

最初に目指した場所は

ワタシ御用達の明治公園木

前日までの台風の影響か

時間が早過ぎたのか、チラホラ汗2

なんだか怪しい雲行きなにぎわいぶり

さっさと見て、とっとと吉祥寺へ向かおうっと複雑



吉祥寺パルコの屋上目指したのがお昼前

早いとこランチもしないと

どこも入れなくなるかも~なんて考えつつも

今一歩のため、あっさりランチへ汗2



迷いに迷ってハティフナットさんへ到着汗2

せっかく可愛い雑貨に囲まれているのに

予定外にたどり着くまでに時間がかかり

早々に退散汗2



池袋サンシャインシティ屋上でのフリマへ歩く

空港に向かう時間まで

1時間しかなくても行ってきました!

途中でリラックマがいたけど

人垣に混ざって写メしてる時間なんてなく

クマのデコだけ見て目的地へまっしぐら歩く



まぁ~にぎわってない凹む

前日にも同じ場所でフリマがあって

行く予定だったのが早々に中止になってたし

その影響なのか

どうした?池袋的なにぎわいのなさでした汗2


つーか、風が強く強過ぎて

参加者の人たちが気の毒なことになってました汗2


でも、フリマに同情は禁物です!

欲しいものだけを買い求めました。


もう空港に向かわなければ汗2

同じ道を通るので

またクマのデコだけ見て駅へ一目散歩く



いつもはテンション上がりすぎて

荷物を送っちゃうんですけど

こんな収穫で送料なんて払えないっいかり

意地と根性で持って帰りましたいかり



1時間前に空港について

荷物を預けようにも長蛇の列汗2

結局、お土産一つ買うこともできず

オロナミンCを1本飲んだら

搭乗時間になってしまいました汗2



ナナメ前のおっさんが喋り倒し

もうワタシのイライラはピークに怒



山口到着後、やっと荷物を受け取って、2階へ上がり

coco'sで、ご飯食べて帰ろうかと席に着いたら

本日のイチバンありえない

「オーダーストップです」

その時、19時前汗2

そして、座る前に言ってよねため息



帰る途中で最初に見たファミレスに入ろうと決め

家路を目指し

何も考えずにファミレスに入って気がついた

またしても“1人ファミレスデビュー”を果たしてしまったため息

疲れすぎて思考回路が~…って怖いですね汗2



$ほんわかな日

戦利品17着。総額1万円はゆうに超えてない。

不作すぎ~ため息