日曜日の午後

暑くもなく、寒くもなく

日差しも厳しくなくだったので

愛車の車内清掃に励みましたしゃきんっ

$ほんわかな日


掃除機をかけまくり

拭きまくり

再び掃除機をかけまくり

アルコール消毒をし

仕上げのファブリーズをぶっかけときました(´3`)~♪

超スッキリ~(-∀-)イヒッ

たいがいに殺風景な車内ですふ~ん・・



うちのお隣サンの解体工事も進み

あと一歩です(´ω`)

オカンは気になって×10仕方ない様子で

土曜日は、ワタシの仕事部屋に入り浸って

カーテンの隙間から

業者の仕事ぶりをチェックしまくってましたはぁ~






週末は、トーキョーなので

今週は、天気が毎日気がかりで仕方ないです・・・。