バルセロ カイロ ピラミッズ

5キロ以内に3大ピラミットのあるホテルに

2泊お世話になりました☆

$ほんわかな日

ネットで事前に調査した結果

なんだか良さげなホテル~と楽しみにしてましたau 着フル

ワタシのお部屋↓

$ほんわかな日

$ほんわかな日

$ほんわかな日

一見、なんだか良さそうに見えますでしょ??

ベットも大きし、バストイレも清潔そうだし…。



だたベットサイドのライトがどうやっても付かないムカ 

デスク上のミラーのライトが付かないムカ 

窓を開けても何も見えない怒りマーク

がっくり…がっくり

$ほんわかな日

$ほんわかな日

$ほんわかな日

ロビーとプールサイドも一応抑えておきます。



冷蔵庫の上に4つのお菓子。

「タダでいいお土産になった」と思ったのもつかの間

チェックアウトする際に、請求されてしまったどうしよう…

日本の部屋菓子感覚で拝借してはいけませんねてへ

無知って怖いわぁ~がっくり

悲しくも高いお土産になりましたうーん…

さいごに、ホテルの某所から見たカイロの町並み

$ほんわかな日

…(汗)