NO.6 天明家(農家)

$ほんわかな日

農家といえど立派な風格。

$ほんわかな日

NO.7 前川國男邸

$ほんわかな日

昭和の建物。吹き抜けの居間を中心としたシンプルな造り。

$ほんわかな日

NO.8 田園調布の家

$ほんわかな日

大正時代のものとは思えぬハイカラな住宅。

$ほんわかな日




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

田舎育ちのせいか、なんだか「懐かしい」と感じる建物もちらほら。

時間がない上、靴をいちいち脱がなくては上がれないので

最後のほうは素通り…。

ちょっとタイムスリップというか異次元空間ってカンジで

楽しかったです音符