さて、今回のトーキョーの旅。

残念ながら「本命」のフリマの方は

大惨敗…ううっ・・・

土曜日に2つ、日曜日に1つのフリマを堪能するハズが

いつもの「御用達フリマ」ではなく

「新規開拓フリマ」だったため、不安的中しょぼん



大惨敗の理由

★フリマ会場が分からずタイムオーバー汗2

★出店数が8店舗汗2



相次ぐ電車の乗り換え、某公園についた時すでに

フリマ終了10分前。

その上、公園が広すぎてどこでフリマやっているか

探していたらフリマ終了!!!!!!!!!!!!!





…あ、ありえんうっ・・・





リベンジに燃えに燃えた翌日のフリマ。

雲行き怪しく肌寒い。

雨で中止になってはと思い老体にムチ打って小走りで行くも

全然にぎわってな~いドキッ!!!

なんじゃこりゃサー・・・・ッ




ショックの余り瀕死状態。

なぜ、こんなにもワタシに厳しいのか…・・・・・。

教えておくれよ、トーキョーさんよぉ!!


ただ、ただ半年に1度のフリマを楽しみたかっただけなのに。

しばし放心状態で傷心し、打ちひしがれておりました・・・・・。


で結局、荷物を開いてみれば

$ほんわかな日

秋モノ17着秋





…やっぱり大惨敗うわぁ~ん