GWのイベントでキラキラついに咲月作品と出会ったキラキラお嬢さんから

後日、名刺のイラストのオーダーを受けました。

キンチョーしながらも、1度打ち合わせ的な場を設けました。

波長の合う人でヨカッタむふ~

必須事項を聞いて、

あとはワタシの生い立ちというか人となりというかイロイロハズカチィ



帰り道には、もうイラストイメージが浮かび、さっそく下書き。

少々挫折したものの、妥協するのではなく粘って描き続けましたニコ

下書きはこんなカンジです。

もちろんsatsukiの文字は、入りませんよ~汗

$ほんわかな日

モチーフは、ピアノとバレエシューズとプルーンキラキラ

プルーンがお好きなようですOh~★


先日の木曜日いざ納品ドキドキ

…が、手渡して意気揚々と説明してた時に

とんでもない失態に気がつくワタシひぃー!!

上のイラスト、決定的なミスをしでかしてます!!

分かりますか焦る


でもでもすごく喜んでいただいたようで

一安心わぁい

イラストは途中に校正で、一部のみ確認してもらいましたが、

「お楽しみ」ということで、イラスト全貌は当日まで非公開。

自分でハードルを上げてしまったので、納品時には

超キンチョーしましたが、

納得いく出来映えに満足ですえっへん!

どうでしょうか汗