昨年の誕生日はトーキョーで

LOVE竹野内さんの主演映画の舞台挨拶を見に行き

生竹野内さんに微笑まれてましたハート



さて、今年。

前日からフライングでお祝いメールをくれた友により

自分の誕生日が翌日だと知りました∑!!



今年も女子たちからたくさんのお祝いメールを頂きましたメール

ありがたくてテンションがあがるような

「あぁ~、絶対今日ワタシ誕生日なんだね汗」と

現実直面にテンションが下がるような笑




迷ったあげく、リニューアルオープンして

やっとこさ「レ・ガトー」に行って来ました。

$ほんわかな日

少々迷ったあげく、超超ちっちゃいケーキを購入

ケーキサイズ3号(約9センチ)¥735-

$ほんわかな日

でも、かわゆいでしょはぁと

これを3等分するんです笑


「ローソクとメッセージどうしますか?」と聞かれたので

「“おたんじょうびおめでとう”で。」

「お名前は」

「じゃぁ、さつきで。」

「さつきちゃんでいいですか?

「はいあせ




「ローソクは?

「…3本で」



そう、ワタシは

“さつきちゃん(3歳児)のママ”なのよ笑

あの小ちゃい小ちゃいケーキは

3歳児のさつきちゃん1人用なのよ笑


レジで待ってる間

なんだかうまく説明できないけど、

悲しくなってきた笑

誕生日を祝ってくれた友のためにも

自分に乾杯乾杯