吉祥寺のロフトで購入した素材たち。

$ほんわかな日


フリマで超テンションあげあげなワタシは

ここのシールコーナーで、再びテンションMAXあげあげ

一瞬で“樋口さん”が去って行きましたえっ・・・

でも、ワタシの心を揺さぶるシールが新登場していて

止めることができませんでした・・・・・。

なんたって地元にはロフトがないのだから…ううっ・・・


7月のイベントに向け、

シールデコに励みたい!!

仕事を休んででも没頭したくてたまりません!!


デザフェスで片っ端から名刺をゲット。

でもイラストブースは半分しか見れなかったなぁため息

$ほんわかな日



最後に羽田空港到着後、

一番最初に出会った松本さん

$ほんわかな日

ぼんやり電車待ちをしてた時に出会った木村さん

$ほんわかな日

でもでも、やっぱり電車の中で見かけた竹野内さんがイチバンハート