ついに行ってきました~♪

キラキラDesign Festa vol.35キラキラ

$ほんわかな日

友達が出店しているということと

トーキョー行きが重なったことと

興味があったこともあり

初の東京ビックサイトまで足を延ばしてきました。


あまりの可愛いイラストやこものたちに

ただただ感心感激スゴイ

撮影するのを忘れ、そして撮影すら厳しい混雑具合のブースも。

ディスプレイなんかも参考になればと

目を光らせ、アイディアを盗みまくろうと必死あせ


すっごいざっくり駆け足速足で見たので

何も買えなかったけど、

友達には会うことが出来たし、

刺激はガンガン受けていい勉強になりました。

$ほんわかな日

$ほんわかな日

$ほんわかな日

↑*イベント開催中に思うままに作品を描きつづけるクリエーターたち。


ワタシもオリジナルキャラがあるのだから

グッツ展開せねば!!

紙ねんどにでも挑戦してみようかな~warai*


$ほんわかな日

↑*友達のブースのお向かいでのパフォーマンス。

このあとどう完成したんだろう…ドキドキ


ちなみに一緒にいった友のblogはコチラ