強風と肌寒さから耐え忍んだフリマ初日。

出店数もそう多くなく

過度の期待感裏切られガックリ…ガーン・・

意地で買い漁った戦利品21着がコチラ↓

$ほんわかな日


そして、新宿で友達と合流してデザインフェスタへ。

ここでのことは後日記すとしてニヤリ


この日は、新宿サザンタワーへ宿泊。

バンコクから帰国し、ひと足早く東京を満喫していたいとこと合流。


翌日は、日差しはあるものの気温上がらず肌寒い寒っ!!

寝ているいとこを置いて吉祥寺パルコ屋上のフリマへ初参戦。

前日の不満が残ったフリマの一件から

あまり期待せず向うも

こちらは、逆に期待を裏切られました!!love

いい!!

熱いぜ、フリマ!!

ものの45分でかばんが悲鳴を上げ出したので撤収え!?

額にはほんのり汗がため息

いい仕事をしたわ~と意気揚々わぁい

とりあえずまたコンビニに駆け込み荷物を発送。

でも、思ったほど買えてなかった戦利品13着はコチラ↓

$ほんわかな日

そして亀戸のちょこたきHOMEさんでお茶。

この日は2つの路線で人身事故が遭ったようで

空港行きが遅れてましたおこる


全身筋肉痛と闘いながらの旅は毎回のことですが

はやり年と運動不足には逆らえないのでしょうか凹


そしてまた田舎暮らしスタート涙

月末には、いとこと広島へお買いもの。

トーキョーではロフトに立ち寄った以外買い物をしてないので

広島では可愛い雑貨たちを見て

今後の創作活動につなげたいえヘヘ