さて、この週末にせまった春のトーキョー旅行?

今回はリフレッシュというよりも

ビジネス的要素が強い旅になりそう。


土曜日の朝イチの飛行機で上京後

まず目指すは「池袋フリマ」

ここでは、買い付けという名のお仕事笑

掘り出し物、夏物をゲットしなければなりません!!

頭は相当な早さで回転させています笑


そして、念願の「デザインフェスタ」の視察ですドキドキ

クリエーターさんたちに刺激を受けることになりそう焦る

せいぜい自信喪失しないよう頑張ります苦笑



翌日は、このたびからお世話になる

作品が置いてあるであろう「ちょこたきCAFE」の方へ偵察予定ドキドキ


途中で「スカイツリー」とか見えちゃったりするのかしらドキドキ



竹野内ドラマで、妻・可南子さんの勤務先の図書館の場所がわかったから

行きたいけど、さすがに時間がなさそうだから

秋までお預けですウルウル