昨日は、お友達とランチ会ナイフとフォーク

おなじみ「良’s」さんへ行って来ましたオンプ


友人Tは、たぶん2ヶ月ぶり程度。

そして、友人Tが声をかけた友人0は

なななんと12年ぶりの再会…!?と思われますあせ3


なにせ記憶が曖昧なうえ

あまりの歳月ゆえ、ざっくりな計算のほうがあせ3

ってことで、たぶんそんなトコ苦笑




超女子会!!!!!



仕事の話なんてそっちのけで

コイバナから恋愛指南を延々ぽ~

ついには「お守りが欲しい」と言い出す友人Tのため

女子3人で防府天満宮へ。

そっから防府の景色を眺めながら風に吹かれながら

ニワトリが泣き叫ぶ声を背にうけながら

延々2時間また恋愛指南ドキッ!!!

あっ、もちろんワタシにじゃありませんwarai*

「(オトコ)運があっても縁のないオンナ」友人Tにです!!!!!


場所をかえてイオンタウンのサンマルクでお茶タイムも

延々としゃべり倒してましたドキッ!!!


気心しれた昔ながらの友人は

やっぱりいいですオンプ