『Satsuki market』無事終了しました

なんとか天気はもったものの

風があり、飛ぶ飛ぶ…はぁ~

カード類は軽いから、屋外での出店は今後厳しそうです悩む



1人売り子はやっぱり大変が~ん

ほかのブースさんにはオープン前にちょっと偵察してきましたが

実は欲しいものがあったけど買えずに終わってしまいました。



宣言通り「口数の少ない」店主ぶりを発揮あせ

他のブースのみなさんは、やはり積極的にアピールされるんだろうか??


そんなワタシには、お客様のほうから色々と声をかけていただきましたるん♪

「可愛いですねハート」と言われれば

謙遜するのもなんなので笑

お褒めの言葉はしっかり受入れてますので

ただ今120%以上の確率で

「ありがとうございます(はにかみ)」と答えてますきゃはっ

“聞かれたことには、しっかり答えよう”精神のもと生きてます!!

しかし、その割には質問に対してうまく答えが導きだせず

キョトン顔を何度かされてしまった気がしてなりませんがあせ

舞い上がってしまい過ぎました、お許しをドワーッ



ブログを見ましたと声をかけていただいたベビちゃん連れのあの方

可愛いですねと連呼していただいたあの方

大量買いしていただいたあの方

名刺を下さいと言われた皆様方

ありがとうございましたぁ
(´v`)



名刺を新調しといてヨカッタあせ

基本的に「ご自由にどうぞ」として置いておくのは

もらわれなかったら悲しいので

有無を言わさず勝手に袋に忍ばせている咲月です笑


次回は、7月に防府でのイベントに参加予定ですしゃきんっ