昨日は午前中に山口の「ほこぽこ」さんへ納品。

3月度もたくさんお買い上げいただき

ありがとうございましたありがとうハート


とりあえず、土日と気持ちのいい気候↑↑

新緑とつつじとモッコウバラがあちこちに咲き乱れ

沖縄はもう梅雨入り宣言え!!!


家中のあちこちの窓を開け

風を呼び込み快適ニコ

そして図書館で、まだ読んだ事のなかった

「杉原爽香/ 柿色のベビーベッド」をゲットわーい!

BS日テレ「火曜サスペンス劇場 監察医・室生亜季子シリーズ1~37」

土日の正午から絶賛放送中につき

絶賛観賞中ひゃ~い



そんなGW前半戦。

今日は母と映画です音符

「テルマエ・ロマエ」主演:阿部寛 

時間的に丁度お昼のしか行けそうにないし

でも、久々にランチも堪能したいし~と思ってたけど

「映画館でパンでも食べながら見れば???」と一言ガーン・・複雑


…仕方ないshokopon

イオン系列が5%オフだから

映画見て買物して

ケーキ屋さんでケーキ買ってやるぅ!!

せめてお茶くらい優雅にしたいっYES