几帳面なわりには大雑把

神経質であったり適当であったり…ξ

4月で新年度を迎え

『キチンと管理をしよう』と思いノートを開く。

どこのお店にどのイラストのポストカードを納品したか的な管理ノート。

昨年も書いていたが、

気づけばテキトーになりつつあり、

気づけば、いつの間にやら…sweat*


線を書けばちょっとズレただけで挫折しそうになる神経質ぶりぷんちゅか

自分の字が気に入らず心が折れそうになるうわぁ~ん

その上、やたらとカタチから入ろうとするがぁ~ん



ひとまず「続かない」と思いつつ

家にあった中途半端な使いかけの大学ノートを使用することに。

とりあえず、まずは頑張って表を完成させるコトだ・・・・・。複雑