土曜日は山口維新公園にてお花見してきました。

$ほんわかな日

前日の夜に「各自お弁当持参」と言われてしまったため

朝からコンビニに走りました苦笑

親戚たちは、お手製のお弁当おおーっ!!

次回、お弁当もっていく予定がある時は

頑張って作ろうと心に誓いましたあせ5

前日、ミヤネこと宮根さんが「花冷えの週末だ」と

言ってた通り、風が強くて冷たい寒っ!!

桜は超満開のピーク日なのに

全然、花見日和じゃないっエ~ン

ちょっと市外を出てのドライブだったので、

ホントあちこち桜が咲き乱れてました桜

$ほんわかな日

でもきっと、今週予定されている雨で散ってしまうのでしょうねウルウル

$ほんわかな日