ものぐさ爆進中ですが、

鬼娘としても活躍中ふふんっ



土曜日は、母上が休日出勤ゆえ

父娘はお留守番。

まず、父上には98円のレトルトおでんを昼食に。

ワタシは298円のレトルトパスタソース笑

買物に行った際にも、3時のおやつに

父には58円のどらやきをススメ、

ワタシはお気に入りのセブンの150円の「極上ロール」をわざわざ購入笑



昨日は、父上のみ外出。

山口の「ほこぽこ」さん納品後、

母上と山口の「まぐろ三昧」という回転寿司屋さんへ。

お高いだけあって、なかなかのお味ぽけ~

外食すれば日頃のうっぷんをはらしたいのか

たらふく食べる父上。

我が家の家計が破産する恐れがあるので、

絶対連れて来れないお店です笑


お歳暮に頂いたステーキ肉も

ちゃっかり両親の分の量をごまかしたり、

日々余念なく過ごしています!!