ついに中(あた)りの出始めたさつきサン星

昨日は14回目の弓道初心者講習会でした。




今までなかなか中りがでなくて、

顔文字と首をかしげまくり、

「上手に引けてるのにねぇ…なして?」と言われるたび、

プレッシャーも蓄積してました。




昨日の初的をとらえた瞬間

緩む口元を締めるのが大変笑*



前回、指示があり弓を1kg上げたんです。

狙いも違うし、矢飛び感じも違うし。

『ゆっくり丁寧に』を心掛けてますが、

“会心の射”にはまだまだ…。



昨日までの14回。

ただ1人の皆勤賞kirakira*

なんか暇人っぽくて、なんとも言えないキモチになったのはナゼだろう苦笑


とりあえず来週の月曜は最終日で、

チームに分かれての競射(きょうしゃ)です!!

勝ちたいっファイト




新人交流会大会や、礼射会など予定も盛りだくさん。

これから少しずつ道具を揃えるのに、出費必須ですガーン・・