日曜日に家族で出雲大社鳥居へ行って来ました。


出雲大社は現在「平成の大遷宮」とやらで、御仮殿での参拝しか出来ずでした。

あちこちでシートがかけられ、景観が損なわれてますが、仕方ないですねガーン...



「(恋愛に限らず)先の人生において、良い人と巡り会えますように」と祈り倒しましたお願い

引いたおみくじは「第七番」

好運の年。求職、縁談、開業すべてよい。
少々の故障はあっても断行せよ。相当の成功をみる。


このおみくじは持って帰りました★

何かあったときは、これを見て奮起する予定ですむふ~



このおみくじで浮かれ過ぎたため、

自分へのお土産は何一つ買ってないことにあとで気がつきましたガーン・・


2011年後半戦。

とりあえず、イロイロ頑張りますニヤリ