ほんの少し、ほんの気持ちほど暖かくなってきましたflower1


「今日はセレブと素敵な出会いがあるかも♪」と朝の占いで言われて、


ドキドキわくわくの今日この頃ですにこっ



さて、昨日は年明けからせっせと準備をしてきた確定申告へ行ってきました。


今回で3回目となり、過去2回の申告時に知った情報を走り書きしたメモを握り締め、


3時に仕事が終わって申告会場へ行ってきました。



毎回、1年分の請求書の類を持参していくのですが、毎回使いません。


次回からは置いていくことにしましょう苦笑



いつもは朝イチで行くのに、相当待たされるからなぁ~と思ってたものの


締め切り1時間前に会場入りするひとは、ちらほら程度。


スムーズに作業することが出来ました。



やっと2010年度が終わって気分爽快ですキラーン