こんにちはにっこり飛び出すハート


あっという間に5月も中旬びっくりマーク
今年の梅雨入りはいつかなあ〜。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日のこと。
お誘い頂きまして
もの凄いお庭にお邪魔してきましたニコニコ


インスタをされている
タニラーさんなら
誰もが見た事があるのでははてなマーク


kazu.rocさんの
お庭です!




ジャーーーン飛び出すハート


駐車場に車を停めた瞬間びっくりマーク

目に飛び込む、この景色




スゴーーーッ滝汗




お庭に入ってからも

どこを見ても

わぁー!とか

すごーい!とかしか

言えないぐらいスゴいお庭です滝汗




kazuさんが作り上げた世界観ポーン


趣味の域を超えた

技術とアイディアびっくりマーク




小さな扉を開けて

屈んで中に入る…



シークレットガーデンにっこり飛び出すハート



ステキ😍





ここの多肉たちが

可愛すぎて

何回も立ち止まっちゃったにっこり




可愛すぎるニコニコ飛び出すハート



地植えゾーンで箱庭風ルンルン



私みたいに

ワイヤーラックに

ただ多肉を並べるだけびっくりマークとは

ワケが違うな〜ニコニコ

(比べる次元が違うw)



小物の使い方もステキ😍





ここも地植えですニコニコ


私がいろいろ書くよりも

とにかく写真を見てくださーいびっくりマーク












↑手作りの小屋の中。










まだまだ載せきらないほどの

ステキなステキな

多肉GARDENにっこり飛び出すハート



見終わった後も

ポカーンと余韻に

浸ってしまうほど圧巻でした。



私の荒れた庭がお恥ずかしい爆笑



kazuさんに素敵なお庭を

見せて頂けて

もの凄くやる気が満ちてきて

不思議な力を分けて貰えましたびっくりマーク



よーし真顔

私も頑張るぞ〜!



まずは庭に転がってる

黒ポットを拾いますびっくりマーク

(そ、そこから?)



kazuさん

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございましたにっこりラブラブ





ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29