こんにちはにっこり飛び出すハート


気が付くと
もう4月も中旬だ〜びっくりマーク
びっくりアセアセ


今年もウチのワンコたちと
ギリギリだったけど
お花見に行けました。



14歳と12歳

まだまだ元気いっぱい🐶


来年は桜の下で

みんなでお花見がしたいなあ〜🌸




さてさて

今年も行って来ましたルンルン

大分への旅✈️


Lier.succulentさん

多肉カーニバルinビーコンプラザ!




約70000苗のリエール苗が

所狭しと並びましたびっくりマーク



今回もぜーんぶ500円均一滝汗

どんな高級苗も500円!



スリラーパールも500円びっくりマーク



福娘錦も500円びっくりマーク

これ、欲しかった爆笑



リエールパパが持っている

フィレンツェ金(錦)は

本当は4万円滝汗滝汗滝汗

だけど500円(笑)



会場内は

高級苗、レア苗を探す

お客さんで大賑わいでしたにっこり



リメ缶リメ鉢を

手に取って下さった皆さんも

ありがとうございましたびっくりマーク


今回、あまり沢山作れず

「買えなかった〜」と

声を掛けて頂く事も何度かありアセアセ

ありがたい限りです🙏

またたくさん作りますので

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




それにしても

タニラーの皆さんの熱量はスゴいキラキラ

終始、圧倒されました!




黒トレーにいっぱいの

狩っ多肉びっくりマークびっくりマーク



そりゃ買っちゃいますよね〜ネガティブ

500円だもの。



私も最後の方に時間を頂いて

買っちゃいましたが…







なぜもっと

狩らなかったのかチーン






持ち帰った多肉をみて

あの時に戻りたいと

感じていますダッシュ

(十分買ったのに)



また載せますので

見てもらえたら嬉しいですにっこり



この次の日は

リエールさんのハウスに

お邪魔してきましたキラキラ



その時の事は

また次回のブログで

見てくださーいびっくりマーク

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29